じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第25話

 パフ絡めとられるの巻。ピュアアムドライバーの面々は時折計算ずくでやってんじゃないかって悪どい事を素でやってますよね。お前らネオアムジャケだのなんだのパクりすぎです。セラ含むジェナス一行は突っ込んでいくしか出来ない「バカなやつ」ですが、好意的に解釈すればその気取らなさが人の心を突き動かしているとも言えるわけで。おお、王道なのか?えーと。ジェナスは言ってる事一貫してるけど、周りが徐々にジェナス色に塗り替えられていくと。ラグやらシーンやらダークやら。そしてジェナスに染められたセラがパフを導く。ああ、王道ですね。いつの間にやら王道ヒーローものに。いや、最初から「ヒロイックセンセーション」と謳っておりましたが。なにぶん、序盤がセンセーショナルに過ぎたもんで……。シャシャ挿入歌歌ってたよ。最後の最後でみんな忘れかけていたシシーちゃん出た!……チチでかっ。そして絵コンテにユキヒロマツシタの名前が。いいオチだ。と思ったら「ニルギースひがんでる?」ああちくしょう、頭からしっぽまでおいしいぜアムドラ!