じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

爆裂天使 第24話

 最終回。「まるで別人みたい」はじめてメグと意見が合ったよ俺。何正義に目覚めてんのジョウさんは。結局誰が敵だったのかよくわからんけど、あのおっさんは某大国の狗だった、みたいな捉え方でよいのかな。メグはジョウの遺志を受け継ぎ……、っておい。廃墟となった街を颯爽と歩く、程度でやめとけばなんとなく格好はついたのに。最後にボケてどうしますか。
 で、終わっちゃったわけですが。ロボ戦闘は総じてかっちょよかったですね。主役機をガンマンに仕立てる発想はよかったと思います。エロ分も十分補充できました。セイ姉ありがとう。頭パーにして見る分には非常に楽しいアニメだったと思います。「連れてってやるよ、地獄へな!」