じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

鋼の錬金術師

 おお、流石ラス前。エドVSエンヴィーが気合入ってました。ぐりぐり動くー。対グリード戦の次くらいに好きだ。ええと、扉はいわゆる我々の世界に繋がっていて、ここからエネルギーを頂戴するのが錬金術だと。等価交換なんざ子供の理屈。しかしそれでも俺は信じたい、それが子供だというなら子供のままでもいい。良いね。なんか主人公っぽいじゃん、エドマスタングさんのほうは、ついに大総統と一騎打ち。勝てんのかなあ。死なんでおくれよロイさん。ハボックくんも。つか、主人公が死んじゃうのかよ!?ハワー!アルが完全に置いてきぼりの子でかわいそうだった。けども、顔も出てこない(多分)ヒロインのウィンリィもかわいそうだ。といいますかね。ロゼのポジションはウィンリィであっても別に支障はなかったんでは?と思うんだけど。何故ロゼをあそこに配置したのかなあ。まあ今更なんですけど。次回、ついに最終回。