じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ギャラクシーエンジェル第4期 第25話 第26話

 前半。烏丸ちとせ最後の大ハッスル。努力しない子設定が思い出したように扱われてたり。もう突っ込む気すら起きないパロがあったりと大変。後半。エンジェル隊はテレビドラマだったという設定でまったりムード。このままゆったり終わっちまうのかなと思いきや、「最前線劇場」辺りからいつものGAに。「フォルテさん好きだー」「お前結構いい事言ったぞ」なんか第4期はフォルテさんの待遇が良いなあ。最終試合はミントがタバスコ飲んで不戦敗!おわり!EDはOPのミルフィーユにループ。やあ、なかなか楽しかったなあ、第4期。1クールを年に一度のペースくらいでやってくれたらいいなあ。