じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

仮面ライダー剣

 ヒーローとして着実に成長しつつある剣崎君。Kフォームで軽やかにやっつけちゃったけど、橘さんのデータを元にして出来た化けモンだとは気付かなかったようで。かわいそうな橘さん。剣崎君以外のライダーは迷走しっぱなし。次回予告を見る限りは始さんから解決していくようですが。カリスはブレイドがKフォームの時に暴走してしまう、という問題点はどのように解決するんかな。志の低い睦月は一回徹底的にボコられればいいと思うんです。あの気の長い彼女も流石に見捨てるだろうなあ、今の睦月見たら。睦月は俺に任せろ、とか言っていたはずの橘さんは研究所に篭って剣崎はやはりーとか呟いてるだけで何もせーへん。融合係数の高い剣崎君は52体目のアンデットだった!なんて展開希望。