じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

焼きたて!!ジャぱん 第1話

 漫画は読んでません。こないだちろっと読んだくらい。太陽の掌を持つ少年が日本のパン・ジャぱんを作り出す、ということでその序章。月詠に続き、また立木文彦チョイ役。いや後で出てくんのかも知んないけど。10年前。朝はご飯主義の家族に囲まれ、背伸びしたい年頃の姉はパンにして欲しいと訴えるが拒否され、弟を巻き込みパン屋へ。そこでパン作りの楽しさを知り、誰かのためにパンを作る喜びを知る。うお。うまいな。ミスター味っ子もかくやと言わんばかりのリアクションに若干眩暈を覚える。が、これも慣れかな。結構楽しかった。懸案事項は大塚ちひろか。昼ドラ・ショコラでの彼女が好きだっただけに、応援したいところだ。