じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第4話

 印を切れ、それが俺たちのジャスティス!「もっと印を!」印を切る回数で強さって決まるん?印切り合戦だ。なんでか知らんけど地流と天流が争っているのが分かった。んで、天竜のお仲間登場。こいつにはこいつのジャスティスがあるらしく、追われてるのは俺だけだから一緒に行動は出来ないだのゴミは持ち帰ってくれだのなかなか愉快であります。友達少なそうだけど。のとまみがひとしきり歌を歌いまくっていました。背後で。何の歌かはさっぱり分かりませんでしたが、えらい不気味でした。濃い口のキャラが多かったためか、今回のモモさんは若干大人しめでした。しょぼん。