じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第30話

 ゲローッ。タママの後輩がやってきて裏で悪口言ってたのがバレバレんなっちゃうお話。実にタママらしい。桃華のとげとげとポールのヒゲでブラブラんなってるタママがおもろい。軍曹さんが「坊やだからさ」ごっこを。後半ですぅ。桃華が大人の階段登る君はまだシンデレラさをやってるところに便乗商売のケロロさん達です。ギロロさんはヨゴレが板についたようで。荒いポリゴンを逆手に取る笑いの取り方はおもろい。ママDNAスナックで素敵なオトナに!と思ったらママそのものになってしまったとさ。ママ体形のポールおもろ。2本構成の方がさっくり見れて楽なんだがそこんとこどうっすか、次回。