じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

蒼穹のファフナー 第17話

 おお。面白かった。特に一騎と総士の会話のシーン。脚本・動画・声の足並みが高いレベルで整っていて、総士の不器用さが伝わってきます。すげえことなんでないのこれ。変なところに力が入っているのがよくわかる。「自販機だ」お前ってヤツは。かわいいじゃないか。とにかくこのシーンがひどくお気に入りになりました。後半。カノンの説得シーンもこれまた良くてな。後から考えると一騎の手際の良さが多少不自然ではあるんだけど、流れがスムースなので怒涛の問い詰めがすんなり入ってくる。不思議。色んな所に手が入ってきて、キャラが活き活きしてました。ゆきっぺ先生も。あと乙姫は各キャラの身長差を測る便利なキャラね。遠見先生の胸にすっぽり入るサイズ。素敵。あー。もう一回見よう。