じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4話

 おお、廃墟のコロニー群を舞台にした戦闘がスピーディであります。ガイアがコロニーの上をがっしんがっしん突き進むところなんか良いです。シンくん影薄いなあ。アスラン君主役みたいだよ。MS乗ってないのに。MSはある。人員は足りない。しかしアスラン動かない。進言するだけ。立場上のこともあるだろうし、それが今の彼に出来る最大のジャスティス(ガンダム)がそれなのだろうな。艦長の切り替えのよさが気持ちよいです。結局ボギーワンは取り逃がして本国へとんぼ帰りか。深追いせずにここで帰還するというのは議長さんナイス判断です。顔見せは一通り終わったところでしょうか。新シリーズになっても殺され続けるニコルさんが哀れすぎます。次回はあの方とあの方が登場!?