じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第19話

 二日程度捜査した位でほいほいスイス帰るとか言い出すクラウさんは本当にエージェントなのか。なんか自力で足取りを探るとかしてなさそうなんですよね。リナクス能力に頼りきりなのは良くない。ちょうどダグさんも再登場してくれたことですし、エージェントたるものかくあるべし、みたいのを説いてやってください。しかし、アヤカさんも単身乗り込んじゃったりして、うかつ者多すぎです。そりゃあいきなり会食に応じる気になったら怪しいと思うでしょうが。段取りとかあるべーや。それはともかくとして、じゃがいも潰すアヤカさんがかわいかったです。普段のこの人は無防備すぎですね。しかし、アヤカさんが着てたあのかーいいパジャマ誰んだろうね。まさかお泊りセット持参ではないでしょうし。