じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第31話

 また料理実習。今回のカードはスウィート。何でも甘くしちゃうファンシーなカードだ!図書館のときと同じような追いかけっこなので特に驚きもなく。生クリームをへらごと舐めるな、チョコになったとはいえ黒板を舐めるなさくらさん。今回のさくらさんはお行儀が良くありません。めっ。観月先生怖いよ!というのと、誰か生徒を誑かす変態担任を告訴すれというところ(ケーキひとつで褒めすぎだ)がポイントでしたか。里佳さんが何故担任に恋心を抱いているのかが判明、なんだか海外出張中のおとんに似てるんだって。じゃあおとんが帰ってきたら用無しだ。ちょっとだけ安心。そして即刻捕まれ。苺鈴さんがアホの子全開空回りで大変可愛らしかったです。