じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

出ませい、はまぞォォウ!(CV:多村よかり)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

 げんしけん、コミフェスサークル参加への道。コーサカの高スペックがササヤンを振り回す。言っただろう、あいつは諸刃の剣……。コミフェスにおける前半コーサカは機転が回って大変頼もしいのだが、後半コーサカは前半コーサカの持ち点が全てマイナスに転化するほどに凶悪だ。しかしそれがサークルに幸をもたらすと言う皮肉。いやそんな幸はいらねー!そして大野さんはどんどん黒くなり、咲さんは順調に株を上げ、萩上はその影で密やかにポイントを稼ぐのでありました。おもれーです。しおりは会長でした。アタリ!ちなみに4巻のしおりは斑目でした。アタリ続きじゃん!
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

 EEEEE−!?ロ、ロ、ロロロロロロロ、……ロシアンルーレッ!(逃げた)大変恐ろしいが、大変おもしろい。 圧倒的画力の第3巻。年に一度がタマにキズ。ヤッサバハァハァ。
ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)

 十年ひとむかしー、て10年もやってるんだ、すっげ。年々デフォルメが進んでいくアルファさんでありました。マッキがむくむくと成長している。
魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(8) (講談社コミックス)

 ちづ姉ちゃんがどーんと前に出てくる巻でありコタロー飼い犬になるの巻。腐女子のショタ心をくすぐる美少女満載漫画。つまり31人の女子いずれかに自分を投影してネギorコタローを飼いならす夢をハァハァ。赤松さんはマジすげー。