じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

双恋 第9話

 なんかKANONのキャラっぽい設定の人出た。最後に描いておきたかったとか言ってる。死んでしまうのか転校でもするのかガラスの右腕なのか判断に困るところであります。主人公君はやっぱり端から見てもハーレム状態に映るようだ。他の娘と別れて双樹と付き合え!真っ当なご意見です。双樹さんに関しては主人公君も特別な気持ちと言うのは持ち合わせていない雰囲気なので、まあ無理な相談でっせということになるんだろうけど、もう残り何ヶ月の命なんだよとかいうとんでも設定が飛んできたら回避不能だよねえ。そんなんあるんか知らんけど。きちんと努力して悩んでいる主人公君には感心する。えらいそして若い。