じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

KURAU Phantom Memory 第21話

 煙関係がかっちょ良かったです。あとクラウの回し蹴り。冒頭の字幕にはついにやっちゃったかと頭を抱えそうになりました。心臓に悪いよ。話としてはどうしてこんなところに来てしまったんだろう的な遠い世界のお話になってしまって入り込める隙もない。クリスマスを守るとかクラウを守るとか、もっと身近な話はどこへ行ってしまったんだろう。広い世界に出たいリナクスの衝動みたいのは押し返すだけでは収まらんのではないだろうか。クリスマスも前は出たがっていたと言っているわけだし、そういう衝動はリナクスに共通するもんらしい。んだらば双子を引っ込めるだけではなく、リナクス世界そのものに干渉しなければ事は収まらないところまで来ているような気がする。どうすんだべ。