じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

双恋 第10話

 沙羅さんはクレーマーですか?はた迷惑な。沙羅双樹さよならー。なーんだ引越しかあ。とにかく青春大暴走な主人公君が微笑ましい。主人公君の、誰々にはこうしてあげなきゃかわいそうみたいな一方通行な思い込みと、そこから発する絶大な行動力を前に、若いっていいねと咳き込みながら見ておりました老人です。ゴホゴホ。パステル一本が欠けてる事で主人公君は得も知れぬ居心地の悪さを感じたのでしょう。キモさと紙一重ね。主人公君が双樹さんに似顔絵をやらせてみたり舞台に上がらせてみたりとやたら人目に晒そうとしたのも、双樹さんを社会に馴染ませようといういらん世話心から生まれた行動なのでしょうか。なんかこう、弱者への思いやりが行き過ぎて煙たがれるタイプの人っぽかったよ、今回の主人公君。