じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

月詠 第10話

 OPが元に戻った。葉月のヴァンパイア能力で耕平復活。全ての霊的能力を無効にする耕平さえも救うほどの能力ってなんなんだろ。実のところ、葉月と耕平の関係ってのがよくわからなかったり。血の契約とかそういう方面の。完全に無効ではないのか。今回の葉月母は本物(の残留思念?)なのかな。ハイジが行動不能になってたのはそこから這い出てきたってことなのか。ロン毛イメージダウン。今までがあまりに出来すぎた人だったって事で損してるんだろうけど。しかし画が動かない。元々動くアニメじゃないんで、いいけど。あと個人的には手ブレ演出はあんまし多用して欲しくないなあ。酔うのよあれ。