じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

tactics 第10話

 本作初の前後編、その前編。風で吉凶を占う双子の姉妹登場。姉の舞さんの初登場シーン、腰が入ってて妙にエロっちかったです。カラスが飛んでくところの春華なんかもそうだけど、ここ一番て時のキメポーズはきっちりいい画を持ってくるから流石です。金にがめつい勘太郎とヨーコをサイテーと一蹴しておきながら夕食タイムで一番がっついているすずさんは本当にいいとこのお嬢さんなのでしょうか。貧乏臭い奴らに囲まれてるから染まってしまったんだ!ラスト、それぞれ勘太郎と春華を誘う双子がこれまたエロー。三石母を押し退けて娘ズががんばっておられました。さて、連続変死事件の犯人は誰かという話ですが、このまま真っ当に行けばおかんで決定なんだけどもしかしたらもしかすることもないこともないかなとか。何が。えー実は大変楽しいんです。ロキで十分に飼い慣らされたみたいだ。追記:今回の双子のキャスト・門脇舞さんと松来未祐さんは、月詠の双子もやってらっしゃるとか。何の偶然か知らないが、すげえ。