じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第11話

 僕はこの場所を知っている!ドドドドドドで引っ張ってたんですが。リクくんこそが天流宗家の血を引く者なのか!?と思いきや、見事にすっトボけてくれました、リクくん。もう流石だとしか言いようがありません。恐ろしい子……!ナズナさんが恐ろしいまでに顔を崩される気持ち、よく分かります。そんなことも露知らず、夕食もぐもぐ湯豆腐あつあつのリクくん。心の底から楽しんでるな、君。テルくん再登場。ナズナさんにデレデレです。そこへやってきますは地流のセコ闘神師さん。修行の方はこちら、売店はこちらへ。本ッ当に楽しそうだリクくん。ハッピー野郎め。しかし相手が地流ならリクくんの顔も締まります!3対3のバトルへ突入。あれ、イソロクさんの登場バンクってこんな気合入ったやつだったっけ?必殺技に次ぐ必殺技で大混戦。めまぐるしいが大変ヒート。セコ野郎さんが味方ごと天流ふたりを攻撃するという卑劣極まりない手段に出てリクくん怒り心頭です。前半と後半のこやつが本当に同一人物なのか疑わしいところであります。地流のボスの秘書さんがのとまみだったっぽい。京都編、楽しいけど、やっぱいつものメンツがいないのは寂しい。ナズナさんがリクくんちの近所に引っ越してくればいいんだ!いやむしろ同棲してモモさんやトーマくんと、リクくんを取り合えばいい。こ、これは妙案!よしゼヒそれで。