じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第37話

 ゲローッ。前半ー。金朋ー。夏美殿の存在はついにちょっとしたネタにまで急落、いつも横にいるモア殿がちゃっかりヒロイン格に昇格、と言った感じですね最近。忍者コスモア殿がイカしてました。そしてギロロさんは遊ばれる身。ドロロエピソードに見せかけて、単にいつものメンツがいつもの得意技を披露しただけ、というのが実にドロロさんらしい。後半。ザクレロゲートと来たか。偶然その○○辺りの強引さが光っていました。ギロロさんはすっかり立派なかませ犬に。多分前後半ともオリジナルエピソードだと思うんですが、しっかりケロロしてて楽しかったです。