じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜 第37話

 相変わらずギャグの入れ方が絶妙で、この重っ苦しい展開を抑える効果を上げておりました。変なのがお友達四人組のご家庭を襲撃、なんか楯みたいのが発動して難を逃れる。が、近隣住民は大迷惑では。シュウんち住宅密集してるし。CEO=ハルカパパは今までレジェンズの存在を大人に働きかけていたが、誰も相手にはしてくれなかった。だから子供に本物のタリスポットをおもちゃだとして売っていたと。今こそリボーンしてくれたまいと全世界中継。レジェンズクラブの面々をやっつける為に呼び出したレジェンズを子供に捕まえさせたら元も子もないんじゃないの?よくわからーん。ハルカママはもう死んじゃってるらしく生き返させる為のレジェンズでもあるらしい??えー一回見逃しただけでわけがわかんなくなってんですが。