じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第37話

 ウィルコット議長がピュアアム一同に接触。このままではムーランは陥落する、私をどこか安全なところに逃がしてくれと。あまりの身勝手さに声を荒げるセラさん。珍しい。バグシーンの秘密工場をキャシー達に見つかり、ウィルコットのしたことを暴露し、ピュアアムはウィルコットの飼い犬だったとテレビ中継する。大ピンチのピュアアム諸君。でもまあウィルコットさんも一方的に責めるのもちょっと酷で、実際戦争を止めたのは彼なんだろうし。ウィルコットさんに進言した人たちが怪しげに描かれてましたけど、ナニモンなんだろうか。てか、ゲッドライ度って!