じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第11話

 新たなHiMEや黒幕が登場、さらに混沌と。雪之は完全にあっちの人であるな。雪之のチャイルドがやられたらでぼちんが消えちゃうのかな。でぼちんもHiMEだったらチャイルドどうなるんだろう。しかし、雪之チャイルドイカスなー。あーゆうのもアリなんだ。戦闘はせんのかな。チャイルドはみんな悪っちいデザインなのがいいね。HiMEとのギャップも相まって素敵。今回はちょっと話の流れが変だったかな。理事長が雪之にチャイルド監視を依頼→なつきとっ捕まる→雪之、なつき発見。ということはなつきさんは撒き餌?期待にそぐわぬへちょさを発揮。VSオーファン。灰工場でカグツチを喚ぶ舞衣さん。おま、そこで火球は危険だから!と思った矢先に大爆発ー。あーあもう。強力だけど使い勝手の悪そうなチャイルドよね。学園のスポンサーのひとつが黒幕だと理事長は気付いていたんでしょうか。気付いてそうだなあ。楯との関係も悪化、どんどん暗っちい方向に向かう舞-HiME。誰かガス抜きしてくれー。翠ちゃーん。今日のでぼちん汚名挽回よ!」このナイスアホの子がHiMEだったりしたら、泣く。ずっと蚊帳の外で騒いでる子でいて欲しいな。