じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

双恋 第13話 最終回

 最終回です。なんというか、まあそう落とすしかないよな、といった内容。一定のカタルシスを設けながらどの娘にも傾かないのならこうなるか。個人的には小坂君に期待していたんですが。一回くらいマジギレして主人公君を一発殴るくらいはしてほしかった。別にシスプリのように血縁関係やらのタブーがあるわけではないのだから、薫子とくっついてもなんら問題は無かったように思いますが。何も残らなかったなあ。萌えでも無いし、感動話でも無い。強烈なフックが「双子」って設定だけで、しかしそれは最終回において何の引っかかりでも無くなっていました。中学生日記ライクな展開を見せつつも、ライバルはたいした活躍も無く外野と成り果ててました。残念。ただ、ゲームの販促にはなっていたかも。ゲームのCMのほうが楽しそうなんだもの。