じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

スターシップ・オペレーターズ 第1話

 水野良さんの原作小説は読んでません。小説版イラストを担当している内藤隆さんの漫画版は単行本で読んでます。やっぱ絵がここまでテイスト違うと戸惑うなあ。詰め込み具合がすごくて、王国に挑む過程がこれでは唐突感が否めないというか。この感じだとギャグっぽいのはやれなさそうですね。酒飲みは医療班の伝統、は受けたけど。冷シャブのCMとかやんなそうだ。あ、のとまみのサンリ良かったです。継続ー。で、電撃大王のCMにはやブレーーー!!?事件だ。アニメになんないかなあ。

こっちのコメディノリの方が好きだなあ。小説はどんなだろ?興味あるなあ。