じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

sh15uya

 仮面ライダー龍騎・555の監督さんの新作です。渋谷でないシブヤで若者達の抗争が行われ、何やらわけわかめな変身少女が出てきてー、えーとお話はよくわからんかった。みんなで「いってらっしゃい」の部分とかなんなの。須賀貴匡さんがゲストキャラ。夢よ踊れー。真司くんだわーい。555の真理さんもいるよ!レギュラーっぽい!バシバシアクションキめてる!性格はほぼ真理さんだなあ。主演の子、知らない子だけどかわいい系の男の子。*1こんな子まで戦ってます。ローティーン中心やろか。画面は青が強くて暗め。特撮パートはかなり動いてて楽しいけど、CGはどうだろう。話はわからんが、方向性はわかる、気がする。続きに期待です。

*1:追記:男の子役だけど女の子らしい。わ、わからんかった。失礼しました