じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

陰陽大戦記 第15話

 うおおもろ。ボート部にちゃんとしたボートが!リュウジくんがひとり嬉しそうです。相変わらず団体行動の取れん人たちであります。ソーマくんの婚約者登場、気が強くて、でもソーマくんラブでかわいい。トーマくんと口論しつつのバトルは盛り上がっているんだけど、いつもと盛り上げ方が違うよね。それぞれの信念を戦わせるってのはなんだかリアルロボット系のバトルみたい。気合気合の人、またも生き残った!しぶてー。根性論の人の式神が「エレキテル」で、ヒップホップノリというのもまたおもろい組み合わせだ。天流の罪ってなんじゃろね。今まで地流=悪みたいな描き方だったこともあり、大変気になるところ。