じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

感想やすみ

 去年見た週間アニメ以外のアニメを忘れないうちに書いとく。特に意味は無いです。

 たまたまテレビでやってたので。ちなみにテレビアニメのほうは最終回しか見たこと無いです。原作もよう知らん

 レンタルで。溜まったポイントで借りました。星組連中のショボさにああ、やっぱそういう扱いなんだと妙に納得してしまいました。流石に綺麗な画でした。

 劇場で。もっと音響のいいとこで見たいなあと思わせる作品でした。でもやっぱ攻殻機動隊2だよなあこれ。

 DVDで。個人的にはイノセンスより面白かった。クライマックスは必見です。多脚砲台ハァハァ。

 レンタル。大変面白かったです。今敏作品はみんなおもろいなあ。妄想代理人も見よう。

  • R.O.D-THE TV- 第22話〜第26話

 地上波放送されなかった分。11月頃に借りて見ました。なかなかいい感じのラストだったんですが、その後に読んだ某同人誌で溜飲が下る素晴らしい最終回が描かれていて見事に記憶が摩り替わってしまいました。読子さんがネックだったんだよな。

 一巻目だけ借りました。すげーけどなんかこれだけで満腹になってしまったので続きは見てません。
 あとは夏と冬にケーブルで見たやつ。これは書いてあるのでいいか。あれ、こんなもん?なんか忘れてる気がするんだけど。数日のうちにに書いとかないとだめだね。