じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第16話

 命を背負った舞衣がソードストライクガンダムに見えた。カラオケで打ち上げ。ブーたれてたなつき&奈緒がなんだかんだで楽しそうであります。雪之が飲み物頼んでる時の二人がすごいダバ絵に。舞衣さんも苦労が報われて良かったねってゆうかミニスカポリスかよ。石田彰のリサイタルを経て、何故かバトルロイヤル宣言。戦わなければ生き残れない!石田彰はタイムベントが使えるに違いない。真っ先に雪之が襲われそうですが。逃げてー!あなたに言ってもしょーがねーけどHiME達を守ってあげて、ていう理事長のお言葉は的外れって訳でもないのか。チャイルド同士を殺させてもHiMEは無傷だからね。しかし理事長の上にも何かえらいのがおるのか。なかなか全貌を見せないですね。