じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

2巻のバカ

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 2 (電撃コミックス)

 はやブレ2巻どワー。相変わらず切れの良いバカです。ステキキャラが次々登場でもかちゃんの出番がピンチの2巻です。りおねえすげえな……。わりと重苦しい話のはずなのにバカひとりのせいで全てなし崩しでバカ話になってしまう。すげえやバカ。やたら周りに人が集まってくるはやてに対し、敵作りまくりの綾那さん。うまいことバランスが取れてるってことか?会長さんのアイアムジャスティスぷりも健在です。ところで俺の脳内でははやて=広橋涼で再生されていますが、どうか。つうかもうアニメにしちゃえばいいじゃない。