じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

救命病棟24時 第4話

 3話でMEGUMIがピンヒール履いて帰ってきたシーンを見て頭を抱えそうになったけど、今回はちょっと良かった。複数の視点が絡み合い始めてる。仲村トオルが憎めないキャラに。あと、小島の友人って設定の看護師さんがすんげえよい味出してますね。最後に京野ことみが「私も看護師の資格持ってるんです」って告白したあとの「ハァ!?」とか最高。馬鹿な事言ってんじゃねえよ小娘風情が、みたいな続きのセリフが聞こえてくるようだ。大泉洋の役回りはおいしすぎる。そして仲村トオルの娘がかわいすぎる。あの呼吸器?をふかふかさせられてた自殺癖のある女の子も良かったんだけど退院しちゃったね。出番終わりかな、もったいなか。それから、デスクの上が妙に整理されてるのに違和感を覚えました。あれだけ崩れたのに地震前の使い込んでる感が戻っているのはおかしいよ。