じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

……したいところですが

 実は小説今読んでるんです、スタオペの。ちょうどこの前後編に当たるお話が終わった辺り。だからなんとなくのオチはわかるんですが、ちょっと大変そうよ。

 水野良先生っつったら何をおいてもロードス島戦記なわけですが、そういやロードス以外の水野作品を読むのは初めてかもしれません。軽いわー。僕の中のロードス像がいつの間にか神格化してたのかも。いや軽いは軽いでいいんですが。アニメと致命的に異なる描写が2、3あるね。これはどういうことだろうか。一応書かないでおこう。本読んだあと、前回のシノンの「ステキッ」を聞き返すとちょっと、イイよ、男子諸君。