じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

やっぱ笑顔がいいね

 きょうのおかいもの。

 ここから下はアマゾンから今日届いたやつ。

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

 おお振りハァハァ。モモカン視点で見ているので高校生ズの瑞々しさと無限の可能性にブルッちまうわけです。そろそろおお振りオンリーとか開催されそうねとか思って適当に検索したらわんさ引っかかってビビッた。こ、こんなに。 ついでに。
ジンキ・エクステンド 4 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 4 (BLADE COMICS)

 5巻は限定版を見かけたときに買ってしまったので(中学生オタみたいだ)、今更4巻。両平フラグおったてすぎ。 至好回路さんとこでオススメされてて興味もって、んでMOEのサイト*1で無料放送*2を見てみたらこれがまあすんげえいいの。ドはまりして購入です。お値段もお買い得でしたし。で、4話まで見たんですがこれは大変面白かよ。線がシンプルで塗りが地味めで、大変好みの画です。大事件が起きる事もなく、悪魔と天使とのやり取りがとにかく楽しいアニメです。せっかく買ったBOXなので、逐次感想も書いていきたい。

*1:http://www.pc-moe.com/

*2:3話分もあった。太っ腹だMOE