じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

カードキャプターさくら 第38話

 さくらお熱はにゃン。お父さんのお仕事の邪魔にならないように気を張るさくらさん。偉いな。しかし子供はそんな気ぃ回さんでもいいのだよ。桃矢もやさしいな。さくらさんのやってること見抜いていたんだ。意外ー。ミラーさくらさんにまで気を遣って。人間が出来てらっしゃる。知世さんはもちろん、小狼や苺鈴もさくらさんが心配です。おお、これが人徳というやつですよ。ピーチガールにお出になっている娘たちは参考にするように。お父さんも様子がおかしいと心配して急いで帰ってくるけど、お母さんの霊に守られ、さくらさんの熱は引くのでした。まあー角砂糖のように甘く優しいお話でありましたよ。よか。