じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

特捜戦隊デカレンジャー 最終回

 ホージーがバンに「相棒!」って言って、バンが「相棒って言うな!」と返す。わかってた。来るのは分かっていたんだが、いざ来るとこうも染みるとは。やっべ、泣きそう。やっぱキャラクターの積み重ねって言うのがこれでもかってなされていたのが良かったのかな。そういや4度も5度も特定のキャラクターにスポットを当てたエピソードが挿入されるってそうそう無いことですよね。アブレラが本格的に動く寸前までカップリング話やってたくらいですものね。徹底してたんだ。正直言うと、もっとロボが戦っているところが見たかったよ、というのはある。しかし、押し寄せる感動はもんのすごかったのだ。ウメコの風呂とかジャスミンのどーんと行ってみようとか、最後の最後でこれまでの積み重ねをありったけ使った様な、濃い最終回でありました。ありがとうデカレンジャー!そして頼んだぞマジレンジャー