じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第44話

 くっ、シーンの野郎、たった1話でセラを!ウヌレー。ヒロインゲットの上に因縁のキャラとの対立があったりとシーンは相変わらず主人公のような男です。サンダル履きのくせに!*1ジェナスは戦闘シーンがないととたんに出番無くなるなあ。やつが主役アピールできるのはもはや戦闘の中だけとなってしまった。あらら。シャトルが堕ちて誰も人の生死を気にしないと言うのはなんだかなと。輸送船(と思っていた)とはいえ人が乗るもんだべ。ピュアムさんは最近自分らでいっぱいいっぱいのご様子。ゼアムを手にして何を為すのか揺れるのだってそうだ。周りを見る余裕があればそんなに難しい問題ではないはず。一方、ジノベゼを亡き者にして新政権をおっ立てるキャシーさん。えげつい。何をせにゃならんのか分かっている奴は、ピュアムらが悩んでいる間にこうやってガンガン駒を進めているわけだ。しっかりしてください。今回は心なしかセラさん作画がかわいめでした。あと久々タフトさん女装。最近、天然の人が自分の面白さに気付いてしまってギャグを狙いに行ってるみたいな上滑り感があるんだけど、大丈夫かな。

*1:遊びじゃないとかいいながらこれはねえよ。一般人に紛れ込む偽装とはいえ