じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第46話

 前回のバカ話と前々回の感動ストーリーをごちゃ混ぜにしたようなお話。クローブがスモールフェアリーズと再会、妖精たちの長に惚れてヒッピーに走るという内容なんだけど、まあ二転三転して実にマシュマロらしかった。造林崩れる雨の中、妖精を救うために泥を掘り返すクローブはついにトレンドマークのヘッドフォンをかなぐり捨てる!すげえ。ついに!マニアはだめなのくあーとヲタっぽく苦悩していただめな子、僕らのクローブがついに脱皮した!と思ったら女王はおばあちゃんでしたそんなんアリかー!?で、いつものクローブさんに戻ると。ホッ。んが実は……。ステキやん。結果としてほんのちょっとだけ皮が剥けたクローブに乾杯!