じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

Get Ride! アムドライバー 第45話

 見損なったよ、ガンちゃん!そんな安い男だったなんて。何が神か、ボケー。キャシーごときの口車に乗ってんじゃねーですよ。今まで積み重ねてきたガンちゃん像がガラガラと崩れ落ちる。あのニヒルな兄貴は権力なんてものには左右されない男だったはずだ。ウワン。落ちぶれたガンザルディをきっぱり跳ね除けたジェナスは偉い。んーでもまあ、誰か一人くらいガンちゃん側に傾く人がいてもいい気がするけど。あれだけカリスマ誇ってた人なんだから。オリビエさんも失望するよ、あれでは。このおじじは登場するたびにいいセリフ残すね。「若者の夢を踏みにじり、命を奪って得た未来に何の価値があるというのですか」染みるぜ。来週はまたシーンにスポットが当たるらしい。もう残り話数少ないのに何故奴ばかり。ダークさんの血塗られた過去とか(勝手な想像・思い込み)見たいよ!ところで、ガンちゃんのジャケットは売らんのだろうか。中身はともかく(ひどい)、デザインはラスボスの風格が漂ってたよね。今回のジャケ紹介はシムカネオジャケ(あれネオだったんだ)。密かにいいジャケットらしい、あれ。タフトさんが欲しがるのも仕方がないのか。いやタフトさんは色とかで選びそうだ。色といえばピンクジャケのジャスアミ姉ちゃんら、出てこないなあ。……久々にアヌビスやりたくなってきた。小杉十郎太ハァハァ。