じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

今日のNEWS23の児童ポルノ報道

 某日本人が配信していたという動画リスト、あれ児童ポルノの概念からして全部アウトなん?あからさまに児童ポルノに抵触しそうなのはその中の数点だけだったような。最近のテレビアニメが多数混ざってて、大変目立ってた……。や、アップロードしたなら別の罪で取り締まる可能性はあるだろうけど。地上波での全年齢対象アニメまで児童ポルノアニメとごっちゃに晒されるのはどうなんだろう、誤解を招く事にならなきゃいいんですが。タイトルだけじゃあポルノかそうでないか分かんないっしょ、アニオタでなければ。まあこの方は実質ポルノ画像を配信しちゃったわけだから罰せられて当然なんだろうけど、関係ない作品まで非難の目で見られたとしたら不憫すぎます。