じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第47話

 サッカー部と対決。カナリヤドーナツでの一連のやり取りがむっちゃ面白かった。どいつもこいつもメンバーの趣味趣向に文句つけずにはいられないのか。新聞部の男どもが人気あるわけないのはわかってたけど、ナッツは普通にモテるのか。無心の勝利だ。サッカー部のどれかにナンパされてる女の子の髪の色がカットが変わると青くなってたのが謎。さて本番、ミニサッカー。やっぱり野郎どもは頼りがいがない。結局サンディさんのひとり勝ち、といった様相。久しぶりに新聞部メインのお話なのが嬉しかったです。やっぱこの子らのトンチキなやりとりこそマシュ通の本道かと。