じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

舞-HiME 第21話

 吹雪で電波状況最悪。ヒーン。なつきさんのピンチに会長さんあらわる、前回のHiMEは彼女だったのね。立ちポーズが異様にキマってる。凛と槍を構える背後に禍々しい蛇のチャイルド。た、たまらん。お話は黒曜の君の記憶を取り戻したれーとさんが命を従え、理事長撃破。覚醒理事長の全身像が見たかったな。美優は理事長が保護していたらしく、覚醒の鍵が碧ちゃんに託される。舞衣さんはまだ立ち直れない。が、れーとさんになんやかや吹き込まれて風向きが怪しい。会長やアフロの人に心配してもらえるなつきさんが羨ましく見えるぐらいに、舞衣さんがかわいそう。奈緒さんもかわいそうなお子よね。会長にも言われてるけど。しかしどのHiMEも世界の崩壊とかそういうの忘れてるくさいんだが、そこんとこどうなのか。