じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ふたりはプリキュア Max Heart 第4話

 ひかりさんが光ってた。パウワアップしたメポミポが羨ましくて駄々をこねるポルン。なんか不安な気分に。「目覚めるポポ」は「目覚める(予感がする)ポポ」ではなく「目覚める(とかそういうのがやりたい)ポポ」なの?違うよね。予感がしたんだよね。そうだと言ってよ。長老一味がほのか邸に。まるで拾った子猫を譲り受けるような気軽さのほのかに違和感を抱け長老。お前ら犬猫扱いされてるぞ。ほのかさんが長老一味をどのように扱うのか楽しみですね。いいように遣われてたら面白いなあ。おいお前誰のおかげで雨風しのげてるおもてんねんみたいなあこぎなことやってたら楽しいなあ。