じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

まほらば 第8話

 楽しい楽しい。大家さん、デパート来るの久々なんだろうか。えらいはしゃぎようです。で、まあそれを眺めているのが楽しいのです。やはり新井里美の声によるところも大きく、和み成分振りまきまくりです。後半はサキさん降臨で、案外よい人だと判明する。格ゲーうまいらしいけど、いつ練習してるんだろうか。知らない間に頻繁に変身してんのかな。白鳥くんの使ったキャラ、一撃必殺技があるのか。ズリー。ダイアグラムとかひどいことになってそう。気になったのは、琴美さんがサキさんを一枚も撮らなかった事。サキのことも嫌いではないようだけど、大家さんのように病的に好きなわけでもないみたい。写真に撮ってしまえば同じなのにね。なんやらこだわりがあるのでしょう。あと、大家さんはやっぱり素足の方がいいなあと思いましたまる