じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

スターシップ・オペレーターズ 第9話

 ワープ後のアマテラス、気分の晴れないシノンさんをおやっさんが慰めるというお話。いやーレンナ、シノン以外は誰も振り返ってもくれないよ。「シノン、何かあったのかな」いやお前らにもあっただろ、仲間死んでるのよ?シノンさんがレンナのメール眺めて部屋でぐずるシーンとかあってもいいんじゃない、なんかのアニメの主人公みたいに。「シノンは悪くない。」いやそんなのいらんのだけど、それにしてもアニメのシノンは女々しくて*1あんまり好きじゃない。あとどうでもいいことなんで書き忘れてたけど、EDのシノンの横顔のカット、1話目だけまばたきしないのね。さっき確認した(なにしとん)。

*1:女性なんだけどさ