じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ケロロ軍曹 第48話

 ゲローッ。春なので眠いんであります。エヴァパロ中心の回。前にエヴァパロを前面に出した時*1は、あ、こんなのやっていいんだっていう驚きと、ガンダムエヴァの、しかも特定のエピソードのパロで全編覆ってしまっている大胆さが新鮮だったわけだけど、二度目となるとインパクトも薄れるってもので。エヴァ見てた人はいっぱいいるわけだしね、雪中行軍のときみたいなややマニア向けのパロとかのほうが受けたりするのかも。パロやるにしても、もうすこしひねりが欲しいなあ、とか贅沢か。巨大女の声は林原めぐみ、かと思いきや榎本温子さん。うわ不覚、クレジット見るまで本人かと。

*1:623襲撃回