じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ 第10話

 ベルさまキレるの巻。この作品は物のありがたみが人間関係と同等くらいに語られるんだが、その骨頂ともいうべきお話でした。キレたベルさまのかわいいことな。チビウルド初登場回でもあったわけですが。ちっちゃいこと〜見たいなあ。今、単行本再読中です。つか、結構読んでると思ってたんだけど、13巻あたりまでしか読んでなかったんだなあ、俺。スクルドが来て一段落したあたりからちょっと作品の空気が変わりますね。いちエピソードの完成度が上がってる。はじめて読んだのは10年近く前になるのか、当時は気付かなかった小ネタとかたくさん発見できて、おもろ。ダーリンやるじゃんとか涙が出てくるぞ。