じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

GIRLSブラボー second season 第9話

 学園祭でブラボー。デザートのバナナの買出しを頼まれる雪成。ミハルさん、全部食べちゃったんだろうなあ。ナハルさん、何の伏線もなく地球にどーん。*1コヨミとトモカのサボり具合に怒り心頭、かと思いきや案外懐の広いお方でありました。ふざけ半分だったのね。おおらかで良いじゃないか。しかも、妹達が何らかの陰謀に巻き込まれつつあるのを察してセイレンに戻るとは。ぐーたらっぽいけど、やるときゃやるんだ。妹のミハルさんがほんっとうに食べるだけだから、自然と好感度アップです。……出番、まだあるのかな。

*1:姉さん元気かなあは伏線か