じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ああっ女神さまっ 第12話

 マーラーの罠に嵌り、強制的に小夜子に傾きかける蛍一。そこは愛の力で跳ね除けるのさ!最初は表情を崩さず蛍一の不可解な行動に従うものの、心中穏やかでないベルさま。ベルさまも嫉妬心とか、劣等感を抱えているんだな。そんな裏で、密やかにおマヌバトルを繰り広げるウルドとマーラー。「チャンネル・ローック!」には笑わせていただきました。6ちゃんー6ちゃんーと楽しそうなウルドだけど、夕方のTBSったら水戸黄門とかドラマの再放送かな。俗世に染まっているウルドさんらしいです。緊迫した状況ととは裏腹に、そこかしこに息抜きが用意されているのが良い。来週は総集編ですか?バグも出てきたみたいだし、スクルドの出番もそう遠くない、かな?楽しみ。