じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

マシュマロ通信 第51話

 さよならクラウドクラウドは雷に打たれて動くようになった?と仮説が。結局のところは明かされなかったわけだけど。まあ別に何々が明かされないと納得行かない!って話でもないので、そこんとこはスルーでも構わないです。ヒツジとシツジの聞き間違いで右往左往する一同。と思いきや実は、っていうフェイク。うひーこうでなくては。クラウドの献身さとサンディのツンデレっぷりにメロメロです。これで最終回でも良かったくらいだけど、それではかっこよく決まりすぎかな。と考えたかどうかは判りませんが、最終回はなんとミモザ先生ピックアップ。うわー結婚式でドタバタすんのか。もう何でも好きなようにやってくれ。