じゅじゅるさん。2

じゅじゅるのへたれ感想ブログ

ピーチガール 第12話

 新学期。主要キャラ4人が同じクラスになって、そらもう大変なことに。クラス替えの効果か、いつぞやのように、さえにまた下僕ができている。その一方、女子の一部からは相変わらず嫌われていたり。4人以外のキャラの顔を覚えていないせいで、その子らが去年も同クラスだったかどうかが判別できません。去年も同じクラスだった男子、はじめて同じクラスになった女子はやたらに目立つこやつらをどう思ってるんだろう。去年はももとは別クラスだったカイリの取り巻きからはインネンつけられてるな。クラスってのは重要な棲み分けなんだなあって今更ながらに思った。カイリがももにアマアマだったのは前からなのに今更インネンつけるのは、壁の向こうのセカイを認知できないからなんだろうなあ。もうカイリでいいじゃないか、付き合っちゃえよ。とーじの何がいいんだろう、とーじじゃないとドキドキできない、てのは理屈じゃないんだろうけどサ。